カレンダー活用お勉強会☆開催しました!

先日の2024年1月19日(金)、
宇宙のカレンダーでは…白い倍音の魔法使いの年 共振の月10日 KIN91
という日に
生駒でカレンダー活用お勉強会を初めて開催いたしました!

スタジオ主宰のふみふみさんのひと声で、
誰かも分からない・何の話かもよく分からない(笑)わたしの初めてのお勉強会に
たくさん生徒さんがお集まりくださいました♪

ふみふみさんの活動の趣旨が、
無意識のうちに心や体にこびり付いた緊張感・ストレスを
自分で緩めていき、人生をもっとラクに♪楽しいものにすること♪

銀河のマヤも、
本来とは違う方向にギューッと締め付けてしまっている意識を
無理のない・自然体・調和的な意識に変えていくことの大切さを軸にしています。
カレンダーというものが私たちの意識と深く関係しているので
カレンダーを調和的なリズムのものに変えると意識が変わりやすいですよ♪と
とても簡単な方法なのです^^

ふみふみさんの生徒さん方が銀河のマヤに興味を持ってくださったのも、
何かしら同じ匂いをキャッチされたのかもしれませんね^^
素敵な嗅覚(笑)、アンテナに感謝です!

この世界全体の流れを何となく俯瞰できる経営者さんや主催者さん、
…だけでなく、
一般のパパさん、ママさん、子供さん、社員さん、何かのメンバーさん
などなど…
一家に一人、一社に一人、会に一人…笑
そういった視点が持てる人が一人でもおられると頼もしいのではないか?と思います^^

ありがたいことに、次回も開催が決まりました!

現時点で残2名です♪