日曜クラス♪無事終了しました

本日KIN128(2/25)は、2度目の銀河のマヤカレンダー活用術お勉強会でした☆


115日目から昨日の127日目まで実に長く感じた13日間。
この間2度にわたり身体のバージョンアップでしょうか(>_<)
大切なイベント3つ(尼崎2日間と癒しスタジアム)急遽キャンセルする運びとなり
関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

今回のお勉強会は初参加の方、2度目の方といらっしゃいましたが
銀河のマヤを知る前と知ってからとでは
銀河のマヤカレンダーに対する価値観が大きく変わったのではないでしょうか?(^^)

今日KIN128という日の解釈の一つに「価値観の転換」というキーワードがありますが
「今日まさにそうだったー!」と仰った方は、数字と現象の一致=シンクロを体感いただけたかと思います♪

これは深い読みですが、私を含め今日の参加者全員共通のシンクロもありました。
深いところまで学びを進めると色々検証ができ、さらに勉強になります✨

次回は4月に開催予定です♪

次回は、“自分でひと足先にシンクロを起こしてゆく”ちょっとしたコツをお伝えできればと思います。お楽しみに☆

オンラインご希望の方、お気軽にお問い合わせください。5名より開催可能です。

……✧˙⁎⋆……✧˙⁎⋆……✧˙⁎⋆……✧˙⁎⋆……


🍢おでんの画像は、一昨日、友遊由さんでの一コマ。
病み上がりのおでんは本当に心身に沁みました♡
次は素敵なパートナーと一緒に来たいものだわ(//∇//)…と思いを巡らせてしまいました✨
#yuyuyu_ikoma

🥪今回の写真はありませんが、今日の帰りは生駒に来てくれてた仲良しさんのクレープを食べてかえりました。
甘い系でなくツナ系を初めて食べましたが美味しかったです(^^)♡
写真は先月の時の^^
#miju_car_