3月30日はKIN161★うるう年のカウントに注意

昨日は、お気に入りのカフェの方が以前
おすすめして下さったカフェに初めて行ってきました☕️

《ITO Coffeeさん》西登美ヶ丘

ハンバーガーと珈琲…むちゃくちゃ美味しかったです✨T^T

高さのあるバーガー🍔は紙(ツルツルした)に自分で挟んで食します。パンもパテもケチャップもすごく美味しい!サラダも、ちょこんと付いてる甘酒もこれまた美味しすぎて感動しました🥺✨

店内には珈琲豆、人気のドーナツ(甘麹を砂糖がわりに使用)やパン・焼き菓子の他に

こだわりの調味料やお出汁・麹など陳列されてます。

ブラインドから差し込む陽ざしや心地よいBGMの中お気に入りの本を読み…快適でした♪

元気チャージ✨また来るー😊

次はあんバタートースト食べたいです💕

🌳帰りにふらりと地元の八幡さんに寄りました。うぐいすとか色んな鳥のさえずり、

ひっそり咲く桜…

なんだか全部心地よく有難い気持ちになりました🙏

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

✨明日はいよいよマルシェ〜✨

🌸春うららマルシェ
道の駅かつらぎ2階
(葛城市)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
🌌個人セッション🌌
詳細はHOME にて♪
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今年はうるう年、

銀河のマヤカレンダーでは
2月29日は前日28日と同じKIN(日)としてカウントします。

銀河のマヤのホームページ

本日3月30日はKIN161。
今日はKIN162ではありません。

✼••┈┈┈┈┈••✼
 最新のお知らせ
✼••┈┈┈┈┈••✼

⚪️🔴 秋山広宣先生✦新刊書籍⚪️🔴

4月4日発売決定🎉

「銀河のマヤツォルキン
20ある太陽の紋章(人の質編)」
もう1つの時間で量子テレポーテーションを起こす

◆全国大型書店、Amazon、あすわにてリリース!
◆あやこもお取り扱いします\( ˆoˆ )/♪

ご予約承りますッ♪


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆