オンライン開催しました★銀河のマヤカレンダー活用術お勉強会★

⚪️昨日のKIN170(4月8日)は、銀河のマヤカレンダー活用術⭐︎お勉強会

初めてのオンライン開催✨

おかげさまで無事、楽しく終了いたしました🙌

🟥昨年10/21から始まった今回の260スピン✨
思い起こせばKIN3の日、
中之島プチモチ・マルシェにお越しくださったY様が
ツォルキンに感動し・ダイアリーを購入くださったことが
『こういう方には是非活用して頂きたい🥺✨勉強会開催したい✨』というきっかけとなり

⬜️↑そんな始まりの52日間を経て、
深めてゆく52日間に生駒でお勉強会を開催実現!

しかしオンラインの方は何から調べたらいいのか分からないままなかなか準備に至らず。

🟦変容の52日間に突入・ネット環境調べるの苦手😣と思いつつ周りに聞いたり調べたり。

そんな中、自分にとって最もメッセージ性の強い日に
突然・関東の方から「ダイアリーの使い方知りたいですー!」とFacebook申請のメッセージ!

思い切ってzoom有料版を申し込み、
その日の晩に銀河のマヤ仲間にzoomの練習に協力してもらう😭

🟨昨年の10月下旬からスタートした諸々の答えが見えてくる52日間に入り
これまでにダイアリーを買ってくれた遠方のお友達のこともずっと気になっていて声かけ・
関東の方も日程がぴったり合致し‼️

昨日初のオンライン開催に至る✨🎉🙇‍♀️✨

★こちら側のネット環境がとにかく心配でしたが
何とかこれまで協力くださった方々のおかげさま・
目に見えない存在のおかげさまで無事終了しました😭

★急な呼びかけにも関わらず、
月曜の晩というなかなかdeepな日時にご参加くださった皆さま、
本当にありがとうございました!

★課題はたくさんありますが、次に繋げてゆきます✨💪

宇宙のリズムを日常に取り入れ・
共にたくさんの素敵なシンクロを起こしてゆきましょう💕

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

昨日から「白い犬」の13日間が始まっています。

───────────────
『白い犬』という日の解釈とは??

『白い犬』を持っている人とは??
───────────────

★銀河のマヤ情報ダイアリーには、

「日の解釈」が掲載されています✨

★「人の質」については4月4日に出版されました、
秋山広宣先生の新刊にかなーり詳しく書かれています(^^)

「銀河のマヤツォルキン(人の質編)」
〜もう1つの時間で量子テレポーテーションを起こす〜

全国大型書店・Amazon・あすわにて発売中

あやこも取り扱っております♪

お気軽にお問い合わせください☆

★あすわ出版のカレンダー3種も絶賛お取り扱い中です♪